【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

アマーク ド パラディ 寒梅館( 京都同志社大学/学食)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

アマーク ド パラディ 寒梅館( 京都同志社大学/学食)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

アマーク ド パラディ 寒梅館( 京都同志社大学/学食)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

突然ですが、みなさん、学生時代は楽しかったですか? 私は、とてつもない貧乏学生でした(笑)

配管むき出しのボロボロハウスで家賃17000円の部屋を借りて過ごしてましたが、ある日、寝ていると

首元を何かが動く! 飛び起きると大量のムカデが発生していて、適当に払ってまた寝るみたいなことが日常茶飯事でした(笑)

お金はなかったけど、それはそれは、楽しかったです。はい。ここから這い上がってやるという精神がふつふつと沸いてきて、バイト週7当たり前!!学生のくせに昼間からスーツ着て仕事してました(笑)エネルギッシュな奴だったと今でも思います。結局、坂道登るのが楽しいんですね、人生は! 偉そうにすいません(笑)

前置きが長くなりましたが、同志社大学内にある学食アマークドパラティさんをご紹介いたします。

なんつっても、ここほんとに学食か?!というほどオシャレ過ぎます!! デフレ時代の象徴の80円マクドハンバーガーがごちそうだった私の学生時代とのあまりの違いに怒りがこみ上げてきます(笑)

それは冗談として、おいしくて、オシャレで、当然コスパもすごい!! 一般の方も普通にレストランとして利用できるので、ぜひ行ってみて下さい。

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーゲットして、ぜひ行きましょう!

 

今回ご紹介したお店

店名
アマーク ド パラディ 寒梅館
住所
京都府京都市上京区烏丸通上立売下ル御所八幡町103
電話番号
075-251-0880
Webサイト
http://www.hamac-de-paradis-kanbaikan.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円