【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

来来亭葛野大路店(京都市右京区/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

来来亭葛野大路店(京都市右京区/ラーメン)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

来来亭葛野大路店(京都市右京区/ラーメン)

こんにちわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店 パワフルママこと池本です。

本日はラーメン!

沢山名店 あれども 私は「来来亭」が大好きなのです(*_*;

無性に食べたくなり 早速お店にいきました(^^♪

お昼時はいつも大繁盛で 少し時間をずらしての来店が良いかと思います。

本日もカウンターに座り いつも通りメニューを。

さて ここから悩むのです いつも(-_-;)

塩ラーメン 冷麺 激辛もあります

うー——-ん

サイドメニューにも目移りしてしまう (困)

半分ほどの量を二種類 そんな勝手な話もないですし!!!

(-_-;)(-_-;)(-_-;)決定 シンプルにラーメンにします(なんやそれ!と突っ込まれそうですね)

ただし 麺 バリ固 (これだけこだわり(笑))

キタキタキタ-~

まぁ やはり間違いなく美味しいです!!!

満足でした(笑)

京都市内 各店舗ありますが 是非右京区観光の際にはお立ち寄りくださいませ。

勿論ガッツレンタカーが お供させていただき 駐車場で静かに食事中はお待ちしてます(笑)

ガッツレンタカー京都西大路駅前店を筆頭に

京都山科店・京都伏見丹波橋駅前店・京都京田辺店もよろしくお願いいたします。

今回ご紹介したお店

店名
来来亭葛野大路店
住所
右京区西院東貝川町36-1
電話番号
075-321-8991

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円