【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ジャンボ(お好み焼き 京都/北区)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ジャンボ(お好み焼き 京都/北区)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ジャンボ(お好み焼き 京都/北区)

こんにちわ、ガッツレンタカー京都西大路駅前店の腹ペコ二等兵土屋です。

本日のおひるはお好み焼きジャンボさんに突入。
お昼時なので少々並んで待ちましたが、結構回転が早いのですぐの案内でした。
並んでいる間に注文を聞きに来るのですが、メニューが焼きそばかお好み焼きのみで

私は焼きそばをチョイス
焼きそばはテーブルで豪快に焼いてくれます。
具材山盛り、麺3玉くらいでしょうか、鉄板いっぱい使って焼いてます
ソースは辛い、普通、甘いの3つから選べますよ。マヨネーズもお願いして
豪快焼きそば出来上がり。

これでなんと750円だが、量はかなり多い、一人で戦いに挑んだ私に、隣のオジサンが

「大丈夫ですか、全部食える」と尋ねてきます。

胸を張って答えました。「ダメな場合は手伝ってください。」

しかし、腹ペコ二等兵の意地で何とか完食。

 

さあ、あなたも駐車場完備のジャンボに、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットし挑んでください。

今回ご紹介したお店

店名
ジャンボ
住所
京都府京都市北区等持院南町35
電話番号
075-462-29

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円