【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ぐっさん(京都市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ぐっさん(京都市/ラーメン)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ぐっさん(京都市/ラーメン)

こんにちは!

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋です。

仕事帰りにいつも気になっていた、怪しいラーメン屋「ぐっさん」に

ついに乱入した参りました。

とにかく入口からして怪しい!!!

中に入ると、常連のお客さんが、一升瓶を傍らに置き、つまみをつまみながら、

店のテレビを見て、店主と「あーでもない・こーでもない」と語り合っている。

今は令和ですが、この店からは、私が幼少期過ごした、

昭和50年台の香りしかしてきません!!

そんなことは、さておき注文をしなければならない!!

この店の看板メニューとにかくセット・セット・セット。

中には、食い合わせが悪そうなセットもありますが!!!

しかし、どれを頼んでいいかわからない???

ここは、けがすることなくメニューの最初に書いてあるものを選んでみる。

そうです「札幌味噌ラーメン」

出てきました!!

味は、究極の普通・量は、普通のはずなんですが、店の雰囲気がスパイスとなり

格別うまいわけではないのに、箸が進みます。

この箸の進み方はやはり怪しい???

深夜23:00まで全力で営業しているようなので、

怖いもの見たさに足を運んでみてはいかがですか?

こちらのお店には、

ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットし、

約4キロ5分ほどで到着です。

 

今回ご紹介したお店

店名
らーめんぐっさん
住所
京都府京都市南区西九条菅田町27-1
電話番号
075-661-4485

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円