【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

プリンの森(奈良市/カフェ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

プリンの森(奈良市/カフェ)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

プリンの森(奈良市/カフェ)

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です。

今回は、京都少し離れた奈良県奈良市にある「プリンの森」をご紹介致します。

店の名前はプリンの森なんですが、実はカフェなんです。

ちなみに入口はこちら!

なんとオシャレな入口(/・ω・)/

しっかりと、大仏が描かれている感じが、いいですね。奈良の雰囲気満載♪

早速、室内へお邪魔しまーす。

室内に入るとこんな通路が……。

なんと、通路までオシャレなので、思わず「わーお」という言葉が、

こぼれてしまいました(*´▽`*)

この通路を抜けると、すぐにプリンがずらーっと並んでいました。

もう目の輝きが止まりません♪

思わず笑顔で、プリンを選んでしまいます。

ここまで種類が豊富だと思っていなかったので、感激しました。

ちなみに、私が選んだプリンは、まほろば大仏プリンのミルクコーヒー味!!

↑こちらの写真の茶色いフタをしてるのが、ミルクコーヒーです。

中を開けてみると……

プリンの上のホイップがついており大興奮!!

ミルクコーヒーというだけあって、コーヒーよりミルクの味のほうが強くて、ほんのりコーヒー味!

もちろん、美味しく完食致しました。

皆さんも、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットし、まほろば大仏プリンミルクコーヒー味をゲットしませんか!!

 

 

今回ご紹介したお店

店名
プリンの森
住所
奈良県奈良市奈良坂町1073
電話番号
0742-23-7515

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円