【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

からふね屋(京都山科区/カフェ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

からふね屋(京都山科区/カフェ)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

からふね屋(京都山科区/カフェ)

こんにちは、ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋です。

皆さん、この秋をどうお過ごしでしょうか?

私の、最近のお気に入りは、ゆっくり喫茶店でランチです。

今回ご紹介するのは、そんなまったりする時間を過ごすのに、うってつけの喫茶店「からふね屋」です。

近畿圏に10店舗を展開する喫茶店で、一押しは多彩なパフェです。

しかし、今回の来店目的は「ラ・ン・チ」なのでこちらを注文!

オムライスです。

デミグラスソースがこれでもか・・って感じでかかっております。

オムライスを堪能した後は、喫茶店なのでやはりコーヒー!!

こちらのコーヒーはダッチコーヒーなんです。

ダッチコーヒーとは、水出しコーヒーのことで、深い味わいが楽しめます。

さあ、皆さんも午後のひと時を、昔ながらの喫茶店で、過ごしてみませんか。

もちろん、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で一日2000円一週間7800円一か月24800円で、

車をゲットしてからですよ!!

今回ご紹介したお店

店名
からふね屋珈琲
住所
京都府京都市山科区東野北井ノ上町11-10
電話番号
075-502-6866

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円