【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

スターバックスカフェ(大阪/吹田市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

スターバックスカフェ(大阪/吹田市)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

スターバックスカフェ(大阪/吹田市)

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です!

僕は、京都から少し遠い、吹田のエキスポシティのスターバックス行って参りました。

まず、エキスポシティ内に入り、観覧車の所に、向かったのですが、台風の影響で動いていませんでした。

さらに、喉が渇きテンションが落ちて、とぼとぼ歩いていると、スターバックスを見つけました。

喉が限界だった僕は、迷わず入りました。スターバックスに向かうと、店内を見てびっくりしました!

なぜ、びっくりしたかというと、すごい行列ができていたのです!

やはりいつになっても人気なんだと思いました。

そして、並んでる最中にメニュー見たいなーと思っていたら、心を読まれたかのように

すぐ持ってきてくれました。

そのメニューがこちら!

少し見にくいですが、かなりの種類があります!(^^)!

この中でなにが人気なんですか?と聞いてみると

キャラメルフラペチーノです。と教えて頂きました(^^)/

聞いてみただけなんですが(笑)

悩んでいたら、もう順番が回ってきそうだったので、悩み抜いた末に決めました。

抹茶クリームフラペチーノ!!

見た目はシンプルですが、とても美味しかったです(^^)/

飲み干して幸せな気分になり、ショッピングや、ゲームもやり、エキスポシティを堪能しました(*´▽`*)

駐車場なんですが、とても広くて駐車もしやすいです!!

 

京都から少し遠いですが、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットし、スターバックスで、飲み物もゲットしませんか(^_-)-☆

 

今回ご紹介したお店

店名
スターバックス
住所
大阪府吹田市千里万博公園2-1
電話番号
06-6170-5590

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円