【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

サーティワンアイスクリーム(伏見区/アイスクリーム)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

サーティワンアイスクリーム(伏見区/アイスクリーム)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

サーティワンアイスクリーム(伏見区/アイスクリーム)

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です。

最近気温がぐっと下がりましたが、そんな時こそアイスが食べたくなる?

私と同じ特異体質な方、いらっしゃいませんか?

これを見たら、納得!!必ず食べたくなるでしょう( *´艸`)

そんなこんなで、今回は京都南インターの近くにある、アイスクリームショップのチェーン店

「サーティワンアイスクリーム京都南インターRS店」をご紹介致します。

日本では「サーティワン」でおなじみですが、海外では「バスキン・ロビンス」と呼ばれているのはご存知ですか?

創業者2人の名前だそうですよ。とプチ情報でした(笑)

 

いきなりですが、メニュー表をご覧ください。

こんなにも種類があるなんて(^^♪っと驚きますよね。31種類あるんです。

季節によってアイスクリームの内容が代わります!

そうなんですシーズンフレーバーなるものがあります。だから31アイスクリームは飽きないですかね。

※31種類のフレーバーが揃っていない店舗もあるそうなのでご注意くださいね。

 

因みに毎月31日と3月1日は、31%OFFなんですよ

 

さらに驚いたものがこちら!

こんなにもバリエーションがあるアイスクリーム屋は、なかなかありません。

アイスクリームダブルなんて、子供も彼女も大喜び間違いなし。

上記写真のようにアイスの大きさも、個数も、カップ、コーン、ワッフルコーンも選べれちゃいます!

サーティワンアイスクリームさんどんだけ、悩ませるの~っと思いなら

悩み抜いた末、注文しました。シングル(1個のせ)キングサイズの「ポッピングシャワー!!」

そして、早速品物が登場。

どどーん!

実はこのアイスの中にある赤や緑の粒は食べるとシュワシュワするんです(*´▽`*)

んー美味しかったです!

お~っとシュワシュワする前に、忘れてはなりません。

一日2000円、一週間7800円、一か月24800円でレンタカーがゲットできる

ガッツレンタカー京都西大路駅前店にたちよることを・・・お忘れなく。

今回ご紹介したお店

店名
サーティワンアイス京都南インターRS店
住所
京都府京都市伏見区下鳥羽渡瀬町135
電話番号
075-621-2831

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円