【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

たかばしラーメン京都東インター店(京都/山科区)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

たかばしラーメン京都東インター店(京都/山科区)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

たかばしラーメン京都東インター店(京都/山科区)

こんにちは、ガッツレンタカー京都西大路駅前店の腹ペコ二等兵土屋です。

今日は、昼飯を食いそびれてしまった。しかし、夕飯までには、少し時間がある午後三時、

そんな時、妙な看板発見!!

確かに、車を生業としている稼業にとっては、そそる看板だ。

とりあえず突入!!

店舗前は、最近ではあまり珍しくなくなった、ラッピング自販機がある。

ガッツレンタカー仕様もそろそろ登場するかな?

これは、さておき腹が減ったため店内へ、メニューを見るとかなり、オーソドックスだが、うまそう・・・

しかし、メニューの下に目をやると、学割やネギ・増量無料の文字・・・

こいつは、そそる。

今回は、一番人気のたかばしラーメン醤油を注文。

ラーメンを待っている間、店内に目をやると平日午後3時ぐらいなのに、テーブル席は、

ほぼ満席でした。

そして、待こと7分ぐらい、ついに登場

ネギ増量の醬油ラーメン。

味は少しあっさり系でした。(私はね)

師玉の一杯とは行きませんが、繋ぎ一杯には十分です。

さあ皆さんも、スピード違反に注意して、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットし

攻め込んでみませんか?

 

今回ご紹介したお店

店名
たかばしラーメン京都東インター店
住所
京都市山科区大塚野溝町86番地61
電話番号
075-748-7789

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円