【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

なごやか亭 草津木川店(回転寿司、寿司/草津)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

なごやか亭 草津木川店(回転寿司、寿司/草津)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

なごやか亭 草津木川店(回転寿司、寿司/草津)

皆さん、こんばんは。

ガッツレンタカー京都西大路駅前店です。

本日ご紹介するお店は、滋賀県草津市にあるなごやか亭さんです。

今回は、平日の夜に利用しました(^^)/

BOX席が満席で、10分~15分くらい待ってカウンター席に案内されました。

回転寿司といってますが、回転しているお皿とらない派です。

すみません(m´・ω・`)m

お好み寿司注文票に好きなネタ5品まで記入してカウンター内の店員さんに渡します。

↑上まぐろ赤身、赤貝

↑釧路産こぼれいくら

太鼓がたたかれ、店員さんがよいしょ~、よいしょ~と掛け声と一緒に

目の前で、軍艦にいくらを盛ってくれます!!

注目の的になって、少し恥ずかしいですが

たっぷりのいくらに満足( *´艸`)

↑真だらの白子軍艦

今が旬!!ポン酢をかけて!!美味!!

二人でお寿司計10皿、鮭のあら汁で4000円ちょっとでした。

どのネタも大きく美味でした!!満足満足!(^^)!

皆さんもぜひ、行ってみてください♪

BOX席も8テーブルくらいあって、家族で利用しやすいです。

駐車場も広くて、駐車が苦手な私でも楽々です(笑)

 

24時間2000円、1週間7800、マンスリー27800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店で

レンタカーゲットして、ぜひ行ってみてください(^^)/

 

今回ご紹介したお店

店名
なごやか亭 草津木川店
住所
滋賀県草津市木川町1455
電話番号
077-566-8415
Webサイト
http://kansai-nagoyakatei.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円