【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

いかの墨(新潟市中央区/旬と地酒)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

いかの墨(新潟市中央区/旬と地酒)

ガッツレンタカー新潟駅前店

いかの墨(新潟市中央区/旬と地酒)

こんにちは!ガッツレンタカー新潟駅前店です!

この冬は今のところ小雪ですが、みなさまのお住いのところはいかがでしょうか。。。

今日は越後の旬と地酒の「いかの墨」新潟駅前店をご紹介します。

ここのお店でまず驚くのが、お通しです。

いくつかある海鮮ものや練り物を1品選びます。わたしは、カニ味噌をチョイス~♪

濃厚みそが、じんわり身体に染み渡っていきます。。。

 

おすすめは、活いかの姿造り

活いかの姿造り

人気があり入荷もまちまちなことから、なかなか出会うことがないのですが、運良く最後の1杯を食すことが出来ました~!

まだ活き活きしていて、コリコリしていて甘~い活いかでした。

これに地酒があればもう何もいりません!

 

いかの墨を運営しているYONEKURAグループでは、新潟県内外に14店舗を展開しています。

都内では新宿南口に2店舗ありますので、都内でも旬の魚と旨い地酒が味わうことができますよ!

 

いかの墨 新潟駅前店は、ガッツレンタカー新潟駅前店より徒歩3分

JR新潟駅より徒歩3分です。

 

ビジネスにご旅行にお出での際は、ぜひご利用くださいませ~♪

 

ガッツレンタカー新潟駅前店

新潟市中央区明石1-2-10 コーポ明石1F

TEL:025-256-8520

年中無休

営業時間:9:00~19:00

今回ご紹介したお店

店名
越後の旬と地酒 いかの墨 新潟駅前店
住所
新潟市中央区東大通1-5-24
電話番号
025-242-0510
Webサイト
http://www.yonekura-group.jp/shop/ikanosumi/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円