【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

鰹のたたき祭り(奈良県奈良市/大和西大寺駅、ビアガーデン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

鰹のたたき祭り(奈良県奈良市/大和西大寺駅、ビアガーデン)

ガッツレンタカー奈良橿原店

鰹のたたき祭り(奈良県奈良市/大和西大寺駅、ビアガーデン)

こんにちは。ガッツレンタカー奈良橿原店増田です。

毎日暑い日が続いて夏真っ盛りって感じです。

夏と言えばイベントたくさんありますが今日はその中からビアガーデンを御紹介します。

ガッツレンタカー奈良橿原店の店舗からは24号線ほぼ真っ直ぐ車で40分程度で到着の大和西大寺駅前。

ファイル 2016-07-30 16 24 19

 

藁焼きカツオが食べれる海産メインのビアガーデンが8/15までの期間限定でやってます!!時間は12:00〜21:00まで

鰹以外にも色んな海の幸があります!!

ファイル 2016-07-30 16 24 32

 

ホタテ、サザエ、あさり、牡蠣、ししゃも、鯖、いかなど!!

ファイル 2016-07-30 16 24 44

 

海の幸を堪能しながらの冷たいビールが最高です!

藁焼きは一般的に高知県土佐で有名だそうです。藁で焼くことでスモーク感が増して香ばしい!

日替りの藁焼きもありました。私が行った日はサーモンの藁焼きだったんですけどほんとにスモーク感ですっごく美味しかったです♡個人的にサーモンの勝ちでした。笑

鰹は2〜3人前で1本2500円。藁焼きの体験も付いてます。体験はやりたい方はという感じです。

海鮮以外にも揚げ物とかおにぎりとか1日10食限定で鰹のお茶漬け、カレーライスもありました。

ファイル 2016-07-30 16 24 53

席に案内されたらあとは全てセルフサービス。

席にはコンロだけあってガスが無くなったら店員さんが取り替えてくれます。

 

それ以外お箸、おしぼり、調味料まで全てセルフサービスになっていて最後は片付けもして帰るシステム。

簡易バーベキューみたいな感じで楽しめます!

 

飲み物や食べ物も自分で買いに行く感じなのでお支払いもその都度で楽チンです。

 

期間限定なので是非行ってみてください!

ビアガーデンは夏だけですよ♡

 

今回ご紹介したお店

店名
わら焼き 鰹のたたき祭 in 奈良
住所
奈良県奈良市南町1-3 西大寺南町タイムパーキング内
電話番号
080-2527-760
Webサイト
https://www.facebook.com/katsuonotatakimatsuri/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円