【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

麺や 鳥の鶏次(堺市北区/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

麺や 鳥の鶏次(堺市北区/ラーメン)

ガッツレンタカー堺なかもず店

麺や 鳥の鶏次(堺市北区/ラーメン)

1ヶ月29800円!時間単位で約42円!?衝撃の安さをお届けする

ガッツレンタカー堺なかもず店が堺のグルメをご紹介!

初の投稿、堺のグルメブログです!

記念すべき1回目、本日ご紹介する店舗は

「濃厚白湯ラーメン 麺や 鳥の鶏次」

です!ちなみに「鶏次」はケイジと読みます。

店舗外観はこんな感じ

 

このお店、何がすごいって店長がイケメン!です!

いやいや。。。紹介する所を間違えました。

ものすごく「美味い!!」んです。

ちなみに当日は平日の14時なのにずっとお客様途切れず。。。

メニューはこちら

 

注文したのはこちら

 

・レアチャーシュー肉そば(塩)・・・1,000円

 

・鶏塩丼・・・ランチセットで150円(単品310円)

まずスープが独特です。まるでポタージュスープのような濃厚さ

8時間煮込んだと仰るスープですが、風味も味もとても柔らかい!

優しい味なのに濃厚!・・・表現が下手ですみません。。

要するに「美味い!!」んです。

レアチャーシューがとても柔らかく、しかし脂っぽくない。

麺はなんと全粒粉の太麺平打ち?。。すみません、全粒粉がよくわかりません。

とにかくおいしいです!薬味のカイワレ、焦がし玉葱が

とてもいい仕事をしてくれています。

セットにつけた鶏塩丼も

さっぱりとした特製の塩だれとネギ濃厚な薩摩赤玉の黄身、

ほかほか白ご飯、特製鶏ミンチ磯のかおりたっぷり刻み海苔

が、茶碗の中で合わさってお口へ入った時の幸福感はたまりませんね。

ぜひ、堺へ来られた際は「麺や 鳥の鶏次」へ行ってみて下さい。

人生の幸福がまた一つ増えると思いますよ

 

今回ご紹介したお店

店名
麺や 鳥の鶏次
住所
大阪府堺市北区中百舌鳥町2-300 ls-nakamozu 1F
電話番号
072-240-1711
Webサイト
https://www.facebook.com/pages/%25E9%25BA%25BA%25E3%2582%2584-%25E9%25B3%25A5%25E3%2581%25AE%25E9%25B6%258F%25E6%25AC%25A1/19616

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円