【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ロアール(堺市北区/パン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ロアール(堺市北区/パン)

ガッツレンタカー堺なかもず店

ロアール(堺市北区/パン)

いつもご利用ありがとうございます。

ガッツレンタカー堺なかもず店の歴史大好き歴男です。

今回は先月世界遺産登録されたばかりの百舌鳥・古市古墳群!

その中でも世界三大墳墓の一つと言われる仁徳天皇陵のすぐ近く

堺市北区百舌鳥本町にあるロアールというパン屋さんのご紹介です。

こちらのお店では古墳群が世界遺産登録される前からこのパンを販売されてたようです。

こちらが御陵あんぱんと仁徳メロンパンです。

お伺いした日は、御陵あんぱんと仁徳メロンパンの2種類しか残ってなかったので、両方をGET!しました。

他にもたぬ吉くんというパン・・・いたすけ古墳に生息しているタヌキを模しているパンもあるそうです。

こちらが御陵あんぱん!

どこを割ってもあんがぎっしり詰まっててずっしり重いです。

そして、こちらが仁徳メロンパン!

少し見えにくいかもしれませんが、メロンパンの中央部分には日本最大の古墳、仁徳天皇陵の形が浮かび上がっています。

外はカリカリ中はふんわりと、まさに理想のメロンパンって感じでとても美味しかったです。

お店の看板娘のおばあちゃんがもうひとつの名物でめちゃくちゃ面白いです!

7月に世界遺産登録された百舌鳥・古市古墳群の散策時に小腹が空いたときに良いかも!

でも・・・・早めに行かないと売り切れの可能性大です。

皆様もガッツレンタカー堺なかもず店で店でレンタカーをGETして

是非立ち寄って見ては如何でしょうか?

ガッツレンタカー堺なかもず店

大阪府堺市北区金岡町2075‐15

TEL072-252-7888  FAX072-252-7880

毎週水曜定休日 営業時間9:00~19:00

今回ご紹介したお店

店名
ロアール
住所
大阪府堺市北区百舌鳥本町1−2
電話番号
Webサイト
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27042167/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円