【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

焼肉 昌久園(堺区堺東駅/焼肉・冷麺)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

焼肉 昌久園(堺区堺東駅/焼肉・冷麺)

ガッツレンタカー堺なかもず店

焼肉 昌久園(堺区堺東駅/焼肉・冷麺)

こんにちは!南大阪の格安レンタカー、ガッツレンタカー堺なかもず店から

堺のグルメをお知らせします!

本日のご紹介はこちら

レンガ造りの店構えの『焼肉 昌久園』さんです♪

家族連れや会社帰りの人たちで賑わっているお店で、いつも満席。待つのは当たり前のお店です。

今回は雨がかなり降っていたのでスムーズに入れました(*^^)vラッキーでした。

ファミリーセット(野菜付):ロース・カルビ(各3人前)、上ミノ(1.5人前)

と、ハラミを頼みました♫

赤みのお肉が食べたくて注文しました(^^)/

出てきたお肉、ロース・カルビどちらも脂がのっていて柔らかいです★

お肉に細かい切込みがあり、火の入りも早く、脂落ちも早く、けっこうあっさりと食べれます(‘ω’)ノ

上ミノはコリコリ食感で、あまり噛み噛みしなくても食べられるおいしさです

ハラミはセットとは別に頼みましたが、やはりハラミ大好き人間にはたまらないくらいウマウマです( *´艸`)

お値段はそれなりにしますが絶対ハズレのないおいしいお肉がいただけます!!

あと冷麺も人気のようです。ぜひ行ってみてください(`・ω・´)

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
焼肉 昌久園
住所
堺市堺区車之町東3-1-9
電話番号
0722240133
Webサイト
www.shokyuen.com

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円