【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

味処 麦(静岡県三島市/定食)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

味処 麦(静岡県三島市/定食)

ガッツレンタカー三島店

味処 麦(静岡県三島市/定食)

 

 

こんにちは(๑´•.̫ • `๑)

ガッツレンタカー三島店です!

新年度!!!!!!!!!!はじまりますね!!!!!!!!!!

新しい生活・環境に慣れない方も多いかと思いますが、

まぁ…頑張ればなんとかなりますよ(適当)

 

 

さて今日もグルメをご紹介致します!

今日ご紹介するのは和食処「味処 麦」さんです!

 

 

 

 

おー。趣のある感じですね?

むぎとろの看板の存在感!!!!!

店内はこんな感じですね↓

 

 

 

 

 

 

庶民的なホッと落ち着く、入りやすい雰囲気のお店ですねぇ。

 

 

私が今回頂いたのはコチラ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

麦ととろ定食です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

定番ですね。はい。もうお店に入った段階でもうこれしかないと決めてました(

だし汁で溶いたコクのあるとろろを、

おヒツからよそった熱い麦飯にかけていただく…最高です。

膳にのる季節の煮物なんかもあり、

食べててあらためて日本人でよかったなーーーーーーーっと実感しました。

 

 

 

 

ぜひ皆様もお立ち寄りしてみてくださいね。

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介したお店

店名
味処 麦
住所
静岡県三島市芝本町6-24
電話番号
055-981-2647
Webサイト
http://mishima-bar.net/shops/01washoku/%E5%91%B3%E5%87%A6%E3%80%80%E9%BA%A6

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円