【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

麺屋中川 本店(静岡県/駿東郡清水町)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

麺屋中川 本店(静岡県/駿東郡清水町)

ガッツレンタカー三島店

麺屋中川 本店(静岡県/駿東郡清水町)

 

 

こんにちぱ( ´∀`)bグッ!

ガッツレンタカー三島店です!

毎日毎日寒すぎて嫌になりますね!!

ハッキリ申し上げますと!!外に出たくないです!!はい!!

寒さも厳しくなる今日この頃ですが、

そんな寒い時に一番なのは、やはりラーメンでしょう( ・ิω・ิ)

私お得意のラーメン紹介に参りますよ!!

今日ご紹介するのは「麺屋中川 本店」様です!!

 

 

 

 

割と近いところに同じ名前の麺屋中川さんの支店があるんですけど、

なんでしょう?本店さんと支店さんでテイストが全然違うんですよね。

置いてるラーメンの種類なども違うような?

ラーメン大好きな私は、勿論どちらも実食済みなのですが、

どちらもそれぞれの良さがありますね(。-ω-)

厨房ではせっせとラーメンを作りまくっている店員さんが。

 

 

 

 

がんばってらっしゃいます。

店内はパッと見た感じ座敷席はなく、カウンター席のみな感じでした。

カウンター席だけであれば却って一人で入りやすいですね(

私は今回注文したのは、入り口に限定メニューして書かれていた味噌ラーメンを!

辛口がオススメらしかったので辛口で頼みました。

セットでチャーハンと餃子も( ・ิω・ิ)メシー

 

 

 

 

この存在感ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上に乗っているキャベツやら…もやしやら…ネギやら…

味噌ラーメンに合う野菜がたくさん上に乗っています!!!!!!!!!!!!

別の方が野菜多めで頼んでいたので、

無料で頼めたのかな?と配膳された時に思って、

ちょっぴり悔しかったです(`;ω;´)

麺は中太くらいだったような。

支店さんはガッツリ系で麺も太麺なので、ほんとに全然違う感じがします。

味噌は意外とあっさりでしたが辛口は辛さが中々パンチがあるので、

辛口くらいでちょうどいいのかなーなんて。

チャーハンと餃子も美味しかったですね。

あと今回は頂けなかったですが醤油ベースのラーメンも気になります。

 

 

 

 

画像を見る感じシンプルな王道って感じがしますね。

これはきっとアレですね。飲み会のあとに食べたくなるやつですね(予想)

 

 

皆様もぜひお立ち寄りしてみては如何でしょうか?

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介したお店

店名
麺屋中川 本店
住所
静岡県駿東郡清水町長沢136-1
電話番号
055-976-5577
Webサイト
http://www.menya-n.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円