【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ハンバーガーショップ ヒカリ (佐世保/ハンバーガー)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ハンバーガーショップ ヒカリ (佐世保/ハンバーガー)

ガッツレンタカー姪浜駅前店

ハンバーガーショップ ヒカリ (佐世保/ハンバーガー)

こんにちは(/・ω・)/

ガッツレンタカー姪浜駅前店です!

 

12月に入ってからクリスマスモード全開なので

私も気分を味わいたいなと思い、

デスクの上にちっちゃなツリーを買ってきました~

ライト付きでとても可愛いんです、今度写真載せますね

 

さて、今回は前回ご紹介させていただきました、

長崎 佐世保 第二弾でっす!

 

前回は牡蠣をご紹介いたしましたが、

佐世保と聞いて、やはり一番に思い浮かぶのは、、そう!!!

 

 

佐世保☆バーガーではないでしょうか?!

(ゴー☆ジャスみたいになってしもたばい)

 

絶対に食べたかったもの佐世保バーガー

なんといっても大きいですよね~

ギュ!!っとしないと食べられないのでは?

 

数ある佐世保バーガー店の中で私が向かったのは

ハンバーガーショップ ヒカリ さんです!

メニューの種類もたくさんあるんですよ!

せっかく来たからお腹いっぱい食べたい!と、

スペシャルバーガー(チーズ・ベーコン・エッグ)」を頂きました!

しれっとポテトも食べました、はい。

 

注文してから作ってもらえるから、出来立てでうれしい(^^)

 

色んなお店の味を楽しんでみたいなと思います☆

 

 

~おまけ~

 

 

 

商店街や佐世保駅周辺、イルミネーションが

本当にきれいでしたよ~

 

 

 

お出かけには便利なレンタカー!!

ガッツレンタカー姪浜駅前店では

24H 2500円~ご用意ができます!

1台1台丁寧に洗車、清掃行っておりますのでレンタカーをかりて是非ヒカリに行ってみてください!

 

今回ご紹介したお店

店名
ハンバーガーショップ ヒカリ
住所
長崎県佐世保市新港町3-1
電話番号
0956-22-0321
Webサイト
http://hikari-burger.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円