【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

味司 野村(岡山県岡山市/かつ丼・かつ重)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

味司 野村(岡山県岡山市/かつ丼・かつ重)

ガッツレンタカー姪浜駅前店

味司 野村(岡山県岡山市/かつ丼・かつ重)

こんにちは!

ガッツレンタカー姪浜駅前店です

初めまして、私は最近働き始めました 新人です!!笑

至らない点が多くあると思いますが、一所懸命頑張るので

よろしくお願いします!ブログも頑張ります(/・ω・)/

 

 

さてさて、今回ご紹介するのは

味司 野村 さんです

 

 

 

 

部活動の遠征で岡山まで行きました

来たからには名物を食べないとと思い

岡山名物 デミカツ丼 をいただきました!

岡山駅からも近く、デミカツ丼発祥のお店と言われている

味司 野村 さんに行って参りました(^^)/

 

 

食券を購入する方式で、とても落ち着いた店内です

なんと、サイズが選べるようになっていて、

普通サイズ、「子」サイズ(2/3)、「孫」サイズ(1/2)の3種類です!

親サイズじゃないのか、と思った

小さめで色んな種類を食べられるところが良いですよね

私は孫サイズで女子感を発揮することも、

子サイズで「おなかいっぱい~」と可愛いこぶることもなく

普通サイズを軽く食べきりました(かわいくない

 

岡山はきびだんごも有名ですよね~

誰かおともになって世話してくれないかなあ(恍惚)

 

是非、みなさまも岡山グルメ堪能してみてはいかがですか??☆

車で行くなら?ガッツレンタカー!!

 

ではまた~(/・ω・)/

今回ご紹介したお店

店名
味司 野村
住所
岡山県岡山市北区平和町1-10
電話番号
086-222-2234
Webサイト
https://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_kihon_detail.php?sel_id=6022&sel_data_kbn=0

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円