【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

九十九島 パールシーリゾート(長崎県 佐世保市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

九十九島 パールシーリゾート(長崎県 佐世保市)

ガッツレンタカー姪浜駅前店

九十九島 パールシーリゾート(長崎県 佐世保市)

こんにちは(/・ω・)/

ガッツレンタカー姪浜駅前店です!!

 

さてさて今日福岡は気温がガクッと下がり

かなり厳しい寒さとなっております・・・

 

服の下に着る枚数が増えていきますね

でも私にはミートテックがあるから大丈夫(特にお腹回り)

 

そんなつまらないことはさておき、

今日は先日友達が連れて行ってくれた

長崎 佐世保 のグルメをご紹介!

 

 

 

うおおおおおお

牡蠣だああああああ

 

 

ぱかーん

開いたぜえええええええ(謎にテンション高い)

 

佐世保にある、

九十九島パールシーリゾート へ行って参りました!

 

私たちのお目当ては牡蠣!芝生の上で海風を浴びながら牡蠣

なんといってもこちらの牡蠣ちゃん、やっすいんです

友達が予約してくれていて、お会計するときに

3000円もしない額だったので、一人分かと思いきや

二人分!!!!

牡蠣は大きなビニールに2袋分もあって、炭や軍手、トング、

すべてコミコミなのがうれしいところ!

まだ牡蠣残ってるの?ってくらい女子2人満足でした!

 

肝心なお味はというと

見たら分かる、美味しいやつやん!!

何もつけなくても天然塩味がついてて本当においしいです!

感動!最後の一個まで感動でした・・・(*_*)

隣の人が焼いてた、ウインナーとかイカとかも美味しそうだったな、、、

 

 

景色もきれい~

まだまだ佐世保の魅力お伝えしますね!

 

 

 

寒ければ体を動かせばいい!

というわけで今日も 1台1台洗車 頑張りますので

ピカピカの ガッツ車 でアクティブにドライブしてみては?

 

ドライブグルメ旅には是非!

ガッツレンタカーで!

今回ご紹介したお店

店名
九十九島 パールシーリゾート
住所
長崎県佐世保市鹿子前町1008番地
電話番号
0956-28-4187
Webサイト
http://www.pearlsea.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円