【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

季節の和食 すぎ浩 (中村区/和食)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

季節の和食 すぎ浩 (中村区/和食)

ガッツレンタカー名駅店

季節の和食 すぎ浩 (中村区/和食)

ガッツレンタカー名駅店の岡田です。

先日ガッツレンタカー名駅店より徒歩1分にある『季節の和食 すぎ浩』にランチに行ってきました!!

ずっと気にはなっていましたが、半地下にあって、のれんに季節の和食と書いてあり、お店の中が見えないのでとても敷居が高く一般人の私には、入れるお店じゃない!!

 

っと勝手に思っていましたが・・・

お店の前のホワイトボードに値段とメニューが!!

img_2338

何んと!!ランチが756円ではありませんか!!

いままで勝手に敷居が高いと思っていましたが、一気に親しみがわきました♪

中に入るとカウンターだけのお店ですが、お店の雰囲気も良いし、お店の大将と女性がまた素敵な方で本当に良いお店です。

img_2344

img_2343食材も国内でとれた魚尚且つ冷凍物じゃない魚達!!

この言葉に更にテンション上がります。

その為ランチは数量限定!!これがまた、プレミア感満載です(^^♪

img_2340

ランチの生イワシフライは、衣がサクサクで魚がメチャクチャ美味しい😋

img_2341

お味噌汁に甘エビが2匹エビの頭から全部食べられちゃいます!!

これもかなり美味しい♫ってか食べるもの全てが美味しい!!

何だこのお店は!?この金額でこんな美味し料理が食べれて良いでしょうか!?

って真剣に思っちゃいました(笑

 

 

あまりにも、美味しかったので、またまたランチにお邪魔しました~♪

今日は 五島列島産の鯵、ヤガラと黒鯛のお刺身♫寒い時には最高の茶碗蒸し、貝のお味噌汁

img_2367-min

大将が丁寧に色々教えてくれました!!

白身のお刺身がヤガラ・・・

img_2368-min-1

聞いたことない名前?でも幻の魚で口が長くとがって、長細い魚で高級料亭で出て来る魚だそうです。

え~!?そんな高級魚ランチで出して良いんですか!?

大将!!この値段で良いんですか!?

大将!!ありがとうー(ノД`)・゜・。

と更にテンションアップ!!

大将からヤガラを聞いて想像が出来なかったのですぐに携帯で確認したら、こんな魚!?ってビックリ!!でも、とっても美味しいんです!!

%e3%82%84%e3%81%8c%e3%82%89

見た目で判断しては駄目ですね(笑)

今日はとっても忙しそうで、すぐに限定ランチは売り切れていました。

今日も美味しくお値打ちなランチをありがとうございます♡

ご馳走様でした( *´艸`)

またお邪魔させていただきます!!

今度のランチは何かな??

それを考えるだけでもテンションがあがります!!

お店の外のホワイトボードに書いてある 『おいしい』 『海鮮お値打ち』の言葉は間違いありません!!

是非お魚好きの皆さん『すぎ浩』さんに行ってみてください!!

安さと美味しさに感動する事間違いないです!!

ガッツレンタカー名駅店から徒歩1分なので、借りられる前にランチに行ってみては如何でしょうか

夜もやっているので、ランチはいけない場合は、夜に行ってみてくださいね♫

 

今回ご紹介したお店

店名
季節の和食 すぎ浩
住所
名古屋市中村区太閤4-9-22 コスモ第6ビル半地下
電話番号
052-453-4250

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円