【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ステーキハウス 听 名駅店(名古屋市西区/ステーキハウス)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ステーキハウス 听 名駅店(名古屋市西区/ステーキハウス)

ガッツレンタカー名駅店

ステーキハウス 听 名駅店(名古屋市西区/ステーキハウス)

こんにちは。今日は名駅店の岡田です。

先日ずっと行ってみたかったステーキハウス听(ポンド)に行って来ました☆彡

お店のウインドウショーケースにお肉の塊が沢山置かれているんですがそれがまた何だこのお店‼行ってみたい‼食べてみたい‼と思わせちゃうぐらいなんです。

でも残念ながら写真を撮ってくるのを忘れちゃいました(汗)

お肉大好きでお肉の塊がどーしても食べたくなったので、急遽行く事になりました。いつもは予約しないと入れないところ日頃の行いが良いので予約なしではれました~♬

って多分お盆だった為人が少なかったから予約しないで入れたんだと思います(笑)

お店に入ってメニューを・・・

メニューには1/4ポンド、1/2ポンド、1ポンド、2ポンドと書いてあり、「えっ!?1ポンドって何グラムなのさっ!!」と一瞬パニックになりそうでしたが、よく見ると450gと書いてありました。

でも流石に1ポンドも食べられないので、ランプの(モモ肉の特に柔らかい旨みのある部分で、やわらかな赤身肉としては貴重な部分だそうです。)1/4ポンド(120g)をいただく事にしました。

お店の方に「1/4ポンドだと女性の方でも少ないかと・・・」と言われましたが、他にも食べたい物もあり、そこまで食べれないとお伝えし注文をしました。

お肉によって、出せるのが40分掛かると言われましたが、かなり早く出てきました。

2016-08-17 14.40.16

他にたっぷり野菜のバーニャカウダー、熟成肉のガーリックライスを頼みました(^^♪
IMG_1421

お肉は柔らかく、お肉本来の味がしっかりしているので、塩、コショウで十分美味しくいただけます。(ソースもテーブルに2種類置いてあるのでお好みで食べれますよ)

 

IMG_1420

たっぷり野菜のバーニャカウダーもソースが美味しいし、オシャレな盛り付けにテンションが上がりました(笑)

因みにお皿の上の牛さんは大根で作っているそうです。

それも美味しくいただいちゃいました♪

IMG_1422

またガーリックライスも絶品!!

頼んだもの全て美味しくって、とっても満足出来るディナーでした。

ポンドさんご馳走様でした☆

ランチもやっているそうです。ランチはかなりお得なので皆さま是非行ってみてください☆

今回ご紹介したお店

店名
ステーキハウス 听 名駅店
住所
愛知県名古屋市西区名駅2-1-18
電話番号
052-571-291
Webサイト
http://www.ts-corp.co.jp/shop/#meieki

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円