【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

炭火焼肉 家門

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

炭火焼肉 家門

ガッツレンタカー松戸店

炭火焼肉 家門

こんにちは。
ガッツレンタカー松戸店焼肉部です。

matsudokamon1

今回は松戸市にあります、人気焼肉店「炭火焼肉 家門」へ行ってきました♪
ガッツレンタカー松戸店からは車で20分ほど、帰り道ということもあって以前から気になっていたお店です。
まずは、定番のカルビ、ロース、ハラミ、タン、希少部位のミスジ、ザブトン、上タン、カイノミを注文(^^)
さすがは、黒毛和牛一頭買のお店。希少部位が揃ってます!

ここのお肉はどれもとてもいいお肉を使用しています。
ロースがとても柔らかく、上品な味わいで美味しいですね。
タンは特に分厚く、他のお肉と同様、炭火でしっかりと焼きを入れてから食します。
カルビはキムチといっしょに食べると肉が3倍おいしく感じます♪

定番のお肉を食べた後は、待望の希少部位へ!
ミスジ、ザブトン、上タン、カイノミ・・・
うん、これは非常に美味しい。。
美味しさに負けて、希少部位をもう一品ずつ追加することに!!
ついでにビールの追加注文も(^o^)

焼き肉でスタミナをつけ、たくさんのビールと希少部位を食べれて大満足な1日でした。
客層はカップルというよりは、気心のしれた友人とわいわい楽しむお店でしょうか。
松戸駅からは徒歩1分とアクセスが便利ですので、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
きっと満足できますよ♪

今回ご紹介したお店

店名
炭火焼肉 家門
住所
千葉県松戸市松戸1227-1-2
電話番号
050-5570-461
Webサイト
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12001670/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円