【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

沖縄の穴場!ポジリポ (沖縄瀬長島/イタリアン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

沖縄の穴場!ポジリポ (沖縄瀬長島/イタリアン)

ガッツレンタカー松戸店

沖縄の穴場!ポジリポ (沖縄瀬長島/イタリアン)

松戸流山鎌ケ谷エリアの皆様こんにちは、松戸エリア最安値の長期レンタカー・ガッツレンタカー松戸店です。

近頃急に冬らしくなってきましたね。でもでもー ガッツレンタカー松戸店の予約状況は激アツ♪ お陰様でほぼ満車御礼です。

松戸エリアで安いレンタカーをお探しのお客様、残り僅かですのでお早めにご予約下さいね。

さて、先日の沖縄出張の帰り、飛行機の時間までのすき間を利用して瀬長島に行ってみました。

那覇空港に近く飛行機好きにはたまらないシチュエーション。離発着するジャンボが目の前に迫る迫力!街に近いのに海の色がきれいで癒されます♪

沖縄出張時のランチはいつも沖縄そばなので、たまにはイタリアンでも、ということで、かねてから行きたかったこちらのお店に立ち寄りました。

東京の中目黒、代官山等に幅広く店舗を展開するHUGEのお店。お店のコンセプトは、「南イタリアの風が吹く、沖縄で最も海を感じるレストラン」とのことで、沖縄店はまさにその通りのロケーションでした。

海カジテラスの丘の上にあるので、お店の前は青い空と碧色の海が一望できる最高のロケーションです。

特に夕陽は見事なようですが、今回はランチタイムでの訪問です。

エントランスを入ると大きなピザ釜が!ワクワク感があふれますね。

オープンテラスのバーカウンターもあります。こりゃ夜に再訪したくなりますね。

今回は、ゴルゴンゾーラのマルゲリータと生ハムサラダをオーダー。ブルーチーズと香ばしいピザ生地。新鮮なオリーブオイルが生ハムにからみつきたまらなく美味しいです。

きれいなブルーの海、たまに横切る飛行機を見ながら食べるのは最高♪ この景色で、ゆっくりランチができるので、どなたも満足されること間違いありません!

空港からとても近いので、帰り際に時間がある方はお奨めのお店です。

またお気に入りのお店が増えました。どうもご馳走さまでした

今回ご紹介したお店

店名
POSILLIPO cucina meridionale
住所
沖縄県豊見城市瀬長174番地5
電話番号
098-851-1101
Webサイト
https://www.huge.co.jp/restaurant/posillipo/posillipo

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円