【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

かつ徳(五香駅/とんかつ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

かつ徳(五香駅/とんかつ)

ガッツレンタカー松戸店

かつ徳(五香駅/とんかつ)

こんにちは。
松戸店のグルメ部隊です♪
食欲の秋ですね♪
と言いつつ私は年中食べまくっています(笑)
katutoku_1松戸市はラーメンが有名ですが、とんかつも負けておりません!!
今回はとんかつで有名な「かつ徳」さんにお邪魔してきました。
車で(もちろんガッツレンタカー)近くまで行くもわかりづらい場所にありちょっぴり隠れ家風。
店構えは、高級料亭のような雰囲気があり木の看板にピンクののれんが目印です。

メニューはとんかつ定食だけかと思いきや、かつカレーやカツ丼などたくさん。
●メニュー
とんかつ定食 850円
ひとくちかつ定食 850円
ちきんかつ定食 850円
めんちかつ定食 850円
串かつ定食 950円
ろーすかつ定食 1200円
徳厚ろーすかつ定食 1600円
ひれかつ定食 1350円
とんてき定食(厚切りロース生姜焼き) 1700円
かつどん 950円

こんなにたくさんあると迷ってしまします。。。
名前に釣られて徳厚ろーすかつ定食を注文♪
3センチはありそうな厚みのボリューム満点のリブロース。
なんと300g(笑)
とても大きいので食べやすいように包丁を入れてカットしてくれている。
衣がサックサクでピンク色に染まったお肉見え隠れしている。
肉質はとても柔らかく、熱々ジューシー♪
甘味控えめなトマトブレンドのソースもカツに合う。
店員さんからご飯のおかわりはいかがですかと勧められ、迷わずおかわり(^o^)

ご飯、キャベツのおかわりが無料みたいです!
この価格でこのボリューム、とても満足できました。
落ち着いた店内で女性のお客様も多く、男女ともに楽しめるお店だと思います。
松戸でとんかつを食べるなら、「かつ徳」で決まりですね!

今回ご紹介したお店

店名
かつ徳
住所
千葉県松戸市五香1-23-25
電話番号
047-388-0511
Webサイト
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12004405/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円