【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

Humton(ハムトン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

Humton(ハムトン)

ガッツレンタカー松戸店

Humton(ハムトン)

ガッツレンタカー松戸店スタッフがよく行くジモティ―のおすすめグルメ店

レンタカー1週間借りても9800円!松戸地域最安値のガッツレンタカー松戸店です。

今回ご紹介するお店はこちら 「Humton(ハムトン)」です。

店名の由来は『Humton は“Humming=鼻歌”と、(西洋の地名に見られる)~に囲まれた場所を意味する“~ton”を組み合わせた造語で、鼻歌に囲まれた場所という意味合い』なんだそうです。

軽快な鼻歌に溢れた、楽しくも落ち着く店造りをしたいというオーナーの想いが詰まったお店のようです。

今日は仕事OFF日を利用して、友人と出掛けてきました。

松戸の南部市場内の飲食店、和イタリアンをコンセプトにしたカジュアルな洋食店。外観はこんな感じ

店内から鼻歌は・・・ 聞こえてきませんが、素敵なBGMが流れていました。

 

月替わりのプレートランチがあって、なかなかおしゃれな感じです。

今月のメニューと他のメニューはこちら

5種類の中から私はトマトクリームのパスタと2回目はそば粉のガレットにしました

サラダのかぼちゃサラダにはまめが入っていてとてもおいしく、メインのパスタはトマトクリームも沢山のっていておいしく、グリル野菜もはしやすめ的でおいしかったです

そば粉のカレークリームのガレットも私はカレー味があまり好きではないのですが、まろやかなカレー味に卵ものっていたのでとってもおいしかったです

お友達はオムライス

デザートはミニですが甘夏シフォン、こちらも手作りほどよい甘さでおいしかったです 最後にえらべるドリンクもつきます

カービング教室もあるみたいでした

広い駐車場もあり とても感じのよい新しいお店でしたので松戸でランチするならぜひ行ってみてください

以上 ガッツレンタカー松戸店でした

今回ご紹介したお店

店名
Humton(ハムトン)
住所
松戸南部市場内
電話番号

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円