【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】すしめん処 大京

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】すしめん処 大京

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】すしめん処 大京

千葉県で安いレンタカーをお探しなら! ガッツレンタカー松戸店はいかがでしょうか?

市原の方で用事があってお昼ご飯できるお店を探していたところ地図上に、オモウマい店でとりあげられていた大京という文字をみつけたのでお邪魔してみました。

土曜日もランチメニューがあるのはうれしかったです、ランチの時間が長いのも魅力的でした。

すごく迷ったので寿司も蕎麦も天ぷらもはいっているレディース御膳にしました

おいしかったし量もあるので大満足でした。つれはカツカレーにからあげをつけてました

揚げ物はあげたてでおいしかったみたいでした。帰りにお食事金額に応じ割引券をくれるのもよかったです。。お子様から年配の方まで満足できるメニューだと思います。

駐車場もありました。松戸から近いと我孫子市湖北台にあるようです。是非お近くに行った際は行ってみてください。

今回ご紹介したお店

店名
すしめん処 大京 浜野店
住所
千葉市中央区浜野町138-1
電話番号
043-264-3411
Webサイト
https://www.dfs.co.jp/menu/lunch-menu

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円