【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】味道苑のランチがすごすぎる件

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】味道苑のランチがすごすぎる件

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】味道苑のランチがすごすぎる件

松戸流山エリアの皆さんこんにちは(^_-)-☆

松戸流山エリアで最安値レンタカーのガッツレンタカー松戸店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

千葉県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

今回は、三郷駅前にある炭火焼肉味道苑 三郷店でランチしてきましたのでレポートします。

三郷駅から徒歩3分の味道苑さん。駐車場もありますがスペースに限りがあり駐車するには運転初心者にはハードルが高いかも…

ここは肉の質がとてもよく、お気に入りのお店の1つです。

ランチメニューをみて和牛カルビ定食を注文しました。
和牛カルビ焼き肉の定食にはAとBがあり肉の量がそれぞれAは100g、Bは140gとなってます

その他にも焼き肉だけでなく、「ロースビビンバ定食」「ロースクッパ定食」など色々あります

注文後、店員さんが炭を持ってきました。ランチで炭火焼きを満喫できるのはちょっとした贅沢感を味わえますね(*’ω’*)


肉・ご飯・サラダ・キムチ・スープ・ノリがセットとなっていてご飯はお代わり自由だそうです

また、食後の飲み物コーヒーかウーロン茶が付きなのでお得感がありますね。

肉はランチとは思えない結構な厚さで切ってあります!!

炭火で焼くので肉がやわらく焼けて肉も厚いのでジューシーでおいしかったです(^_-)-☆

小鉢のキムチも美味しくて◎!

肉とご飯が美味しい上に添え物もついてくるというお得感いっぱいでした。

炭焼きで焼き肉が食べれて食後の飲み物もついて値段が1000円代なのでまた来たいと思います。

あ、そうそう。焼肉屋さん定番の食後のガムもちゃんとレジでくれますよ!(^^)!

 

以上、ガッツレンタカー松戸店から、三郷駅前にある味道苑の和牛焼肉ランチを食レポさせて頂きました (‘◇’)ゞ

千葉県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回ご紹介したお店

店名
炭火焼肉 味の王者 味道苑 三郷店
住所
埼玉県三郷市早稲田2-2-7
電話番号
048-958-5627

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円