【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

天廣堂てんこうどう(千葉県松戸市/中華)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

天廣堂てんこうどう(千葉県松戸市/中華)

ガッツレンタカー松戸店

天廣堂てんこうどう(千葉県松戸市/中華)

レンタカー1週間借りても9800円!松戸地域最安値のガッツレンタカー松戸店です。

アド街ック天国で天廣堂がランクインしていたのでお邪魔してみました お引っ越し前は出入り口狭めで2階席のご案内でしたが、移転し店内広くなり、1階にお席が沢山できたようです。

私たちは予約をしました。帰る頃は6,7人並んでいたのでご予約することをおすすめします。

メニューはこちら 期間によって内容がちがうようです

私たちはプレミアム天廣堂ランチ 1600円(税別) 少しづつ色々楽しめる大満足な内容。量も少なくないのでお腹いっぱいになり、珍しい食材が使われていたり、味はもちろんどれも美味

2週間で内容がかわるようなのでまた来たくなる内容のよさでした

デザートは4種類が選ぶことができます 私は定番の杏仁豆腐 お友達は塩杏仁

少しの塩は甘さをひきたたせて塩杏仁おいしかったです

お店の雰囲気、お味 ともとてもよかったので松戸店をご利用の際は行ってみてください 残念ながら駐車場はないので近くのパーキングにとめてください

以上ガッツレンタカー松戸店でした

今回ご紹介したお店

店名
天廣堂
住所
千葉県松戸市松戸1339-1
電話番号
047-382-5250

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円