【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】エルトリート つくば学園店

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】エルトリート つくば学園店

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】エルトリート つくば学園店

松戸流山周辺でレンタカーをお探しならガッツレンタカーはいかがでしょうか?

安いレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

つくばでランチすることになり久しぶりに行きたかったエルトリートにいってきました。

エルトリートは店舗数があまりないので、つくば方面や東京方面にお出かけされる方にはぜひぜおすすめします。

今回はランチタイムにお邪魔しました。

早い時間はすいていましたが、さすが人気店だけあり、徐々に席はうまっていきました。

今回はランチファヒータ 990円(税抜)をオーダー。

香ばしいチキンと味わい深いビーフの両方が楽しめる定番メニューで トルティーヤ、ランチスープ付きです。

このトルティーヤがたまらなくおいしいので、たくさん食べることができます!!

トルティーヤはおかわりできますからついつい食べ過ぎちゃいますね♪

タコスかトルティーヤか迷いますが、私の一押しはトルティーヤです!

ランチスープもおいしかったです。

松戸方面からつくば方面へのドライブのついでに、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー松戸店からのお知らせでした。

 

松戸市内で一番安いレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回ご紹介したお店

店名
エルトリート つくば学園店
住所
つくば市天久保2-16-4
電話番号
029-850-2012
Webサイト
https://www.eltorito.jp/locations/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円