【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

神保町魚金(神田神保町/魚が美味い店)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

神保町魚金(神田神保町/魚が美味い店)

ガッツレンタカー松戸店

神保町魚金(神田神保町/魚が美味い店)

松戸エリア最安値の長期格安レンタカーでお馴染みのガッツレンタカー松戸店です。先日は節分でしたが皆さん、豆まきしましたか?

ガッツレンタカー松戸店では豆まきや恵方巻きを食す代わりに、美味しい海鮮料理を皆で食べに出掛けてきました。

ガッツレンタカー松戸店からレンタカーで約60分、神田神保町にある魚金さんを紹介しますね。

魚金さんは、都内に何店舗もあり、どこもメチャクチャ混んでますので、今回もしっかり予約してから出掛けました。

まずは生ビールで乾杯し、料理はお薦めの海鮮盛合せや酢もつ、きゅうりの梅たたきなどを注文しました。

魚金さんの看板メニュー・海鮮盛合せが登場すると皆でビックリ!

六点盛りスペシャルという名で、1,980円のようですが、ボリュームが凄くて海苔巻きまで付いていて驚きでした!生牡蠣など美味しい刺身に舌鼓みをうちました!

桜エビのかき揚げも安定のうまさ!このボリューム感は大満足です。

美味しい刺身には、日本酒だろうということで、平日にも関わらず醸し人九平次などの日本酒を飲みまくってしまう始末・・・

料理は、どれも1品1品がボリュームがあり、リーズナブルに海鮮料理をいただけるとあって繁盛するのはもっともだと思いました。

ただでさえ、圧巻のボリュームなのに、日月は刺し盛りが半額になってしまう、ということで、今度は日曜日に来てみたいですね。

飛込みではいつも満席で入店できないのがたまにきずですが、また事前予約してお伺いしたいと思います。

どうもご馳走さまでした <(_ _)>

今回ご紹介したお店

店名
神保町魚金 弐 すずらん通り店
住所
東京都千代田区神田神保町1-13-15
電話番号
050-5596-040
Webサイト
http://www.uokingroup.jp/store/1597/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円