格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

ガッツレンタカー松戸店より「日本遺産:北総四都市」をご紹介します!vol.1

ガッツの観光

ガッツの観光

佐倉(千葉県/日本遺産!北総四都市紹介)

2017年3月7日ガッツレンタカー 松戸店

佐倉(千葉県/日本遺産!北総四都市紹介)

ガッツレンタカー松戸店より、千葉県の観光スポットをご紹介しております。
格安な値段設定だから気軽に利用でき、千葉県内の移動もらくらくです。

今回ご紹介するのは、日本遺産として登録されている「北総四都市江戸紀行」です。
登録から約一年ほどたちますので、落ち着いて観光していただけると思います。
電車で行くにはちょっと不便な場所もあるので、レンタカーの利用がおすすめですよ。

「北総四都市江戸紀行」とは、幕末から明治にかけて、お江戸を支えた4都市を巡る旅。
第1回は、城下町「佐倉」をご案内します。

江戸の東を守る要として築城された佐倉城の城下町として栄えた場所です。
今も残る武家屋敷群などから、当時の面影をしのべます。
北総四都市のなかでは一番松戸寄りです。是非お出掛けしてみてはいかがですか?

【構成文化財】
佐倉城跡、佐倉の武家屋敷群、旧佐倉順天堂など

以上、ガッツレンタカー松戸店からのお知らせでした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
千葉の北総四都市:佐倉
所在地
千葉県佐倉市

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円