【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ushigoroバンビーナ渋谷店(東京都渋谷区/焼肉バル)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ushigoroバンビーナ渋谷店(東京都渋谷区/焼肉バル)

ガッツレンタカー松戸店

ushigoroバンビーナ渋谷店(東京都渋谷区/焼肉バル)

ガッツレンタカー松戸店のシンヤです。

今日も暑いですね。

昨日は渋谷で打合せでしたので、その帰りに焼肉を食してきました。

焼肉屋のたくさんありますが、最近東京都内で良く評判を聞くのがうしごろバンビーナ。

焼肉バルで恵比寿、中目黒、五反田、新橋などにお店があります。調べたら渋谷にもありましたので今回は渋谷店に行って参りました。

うしごろバンビーナ 渋谷店

打合せが終わり、時計を見ると17時00分。まあ一応電話しておくか、と軽い気持ちで、恵比寿店に電話→ 21時まで満席です、と断られる。

マジ? 次に中目黒店へ電話→ 今からなら用意出来ますけど19時以降は満席です。マジ?17時からは焼肉いけませんし。

で渋谷店へ電話。 19時半から21時までなら大丈夫です。 と90分だけ席を確保できました。

なんでそんなに人気なのか、興味がわいてきました。

渋谷駅から3分位。独特のサインが目印です。

s-IMG_1611
渋谷店の1階は立ち喰いバルで2.3階が焼肉スタイルのお店

1階は調理場とスタッフさんが居るのみでお客さんは居ませんでした。

店内は従来の焼肉屋の雰囲気ではなく、こじゃれたイタリアンのような内装です。

3階に通され、私達の他に3組のお客さんが居ました。席数は2人テーブル席が2卓ぐらいと4人テーブル席が8卓ぐらい。

s-IMG_1603

コースを勧められましたが、そんなに食べないので、今回は単品で。

とりあえず極上希少部位特選盛りを2人前ずつ頼みました

まずは極上希少部位特選盛りの肉は6種類あります

ミスジ、リブ芯、サガリ、とも三角、シンシン、カメノコです

これがミスジ。s-IMG_1605

見た目は霜降りで薄い肉ですが、食べると肉の旨味がしっかり感じられてなかなか美味しいです。

1人一枚だけど、軽くつまむ程度だから、まあいいかな、という感じ。

シンシン、カメノコもパッと見た感じはたくさんお皿に敷き詰められている様ですが薄いからペロッと食べれてしまいますね。

追加で特選カルビを2人前。4切れ…s-IMG_1609

まあ、軽くつまむ程度だから、これで良いけどね。

私達オッサンには、この量でも問題ありませんが、若い男性陣には全然足りないんじゃないの? という印象です。

ふと店内を見渡すと、女子会っぽい女性のみのグループが大半。

若いカップルがちらほら、という構成でした。

 

焼肉の匂いがなく、店内インテリアも女性受けしそうなデザインになっているあたり、完全にターゲットを女性に絞り込んだコンセプトになっていることに気が付きました。

確かに、女性向けの焼肉屋って今まで無かったかも。

 

飲食激戦区の東京でも、ターゲティング次第でビジネスチャンスが生まれる好事例を学びました。

 

シンヤの評価 ★★★☆☆  3点。

男性陣には物足りないボリューム感。入店して60分そこそこでラストオーダーって、全然ゆっくりできません。

2度目は無いですね。

今回ご紹介したお店

店名
うしごろバンビーナ 渋谷店
住所
東京都 渋谷区 桜丘町 16-9 渋谷Xeビル
電話番号
03-3770-4129
Webサイト
http://www.ushigoro-bambina.com/jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円