ボアソルチ  BOASORTE (宜野湾市/アメリカンバーガー)|ガッツレンタカー 松戸店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

ガッツレンタカー松戸店より宜野湾市のアメリカンなハンバーガーを紹介します

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

ボアソルチ  BOASORTE (宜野湾市/アメリカンバーガー)

2019年4月9日ガッツレンタカー松戸店

ボアソルチ  BOASORTE (宜野湾市/アメリカンバーガー)

松戸流山鎌ケ谷エリア最安値のレンタカーでお馴染み、ガッツレンタカー松戸店は本日も元気に営業しています!

桜満開ですっかり春ですが、レンタカーを利用してお財布に優しくドライブしたい方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご利用ください。

さて、今回は沖縄・宜野湾市のアメリカンな肉汁たっぷりハンバーガーを紹介しましょう。

国道58号線を走っていると目につく宜野湾のハンバーガー屋さん「BOASORTE(ボアソルチ)」。ボアソルチというのは、幸運という意味なんだそうです。

ほぼ飛込み状態で、こんな素敵なお店を発見した私達は幸運かも―――――と盛り上がりながら入店。

ランチタイムは店内に入ったらカウンターでオーダーをするシステム。メニューがいろいろあって迷った挙げ句、自分の中のスタンダードなバーガー、チーズバーガーをオーダーしてみました。

オーダーを終えたら番号札を受け取ってから、横のサラダバーでサラダをいただきます。キャベツやレタス、コールスロー、そしていくつかのドレッシングがありました。

せっかくなのでサラダをたっぷりといただきました。コールスローはハンバーガーとの相性がいいし、ナッツを使ったドレッシングもユニークだけど美味しいものでした。

店内は天井が高く、非常にお洒落。センスのいい雑貨が並べられ、アメリカに旅行に来たような感覚になるくらいです。

ハンバーガーはかなりのボリューム。野菜もかなりいっぱいですね。そしてハンバーグは肉汁がすごい!噛むごとに溢れる肉汁。少しやわらかめのパティですかね。

チーズがカリカリに焼かれているのもいいですね。

とても美味しくいただきました。チーズはブルーチーズに変更もできるみたいなので次回は色々な味にトライしたいと思いました。

また遊びに寄りたいと思います!ごちそうさまでした<(_ _)>

今回ご紹介したお店

店名
ボアソルチ (BOASORTE)
住所
沖縄県宜野湾市大山4-1-1 1F
電話番号
098-987-6229

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円