【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】伊勢崎天然温泉「招美の湯」に出掛けてきました

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【松戸店】伊勢崎天然温泉「招美の湯」に出掛けてきました

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】伊勢崎天然温泉「招美の湯」に出掛けてきました

松戸の皆さんこんにちは、松戸エリア格安レンタカーのガッツレンタカー松戸店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

千葉県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

さて、今回はガッツレンタカー松戸店からレンタカーで約90分、高速道路に乗って群馬県伊勢崎市までやってきました。

今回の目的は、関東にある日帰り温泉施設の中でも指折りの名湯、露天風呂 伊勢崎天然温泉「招美の湯」を満喫することです(*´▽`*)

そんなわけで、関越自動車道をひた走り、やってきました。

駐車場も広く、終日無料なので、レンタカーでのドライブ帰りにも安心して立ち寄ることができますよ。

平日一般850、土日祝一般950、会員平日680、土日祝会員780 とリーズナブルな価格もうれしいポイントです。

最近は1000円を超える日帰り施設も増えてきましたからね(-_-;)

下駄箱や脱衣室のコインロッカーは100円を投入して鍵を閉め、鍵を開けるとも思ってくるので、無料で使用できます。

モンモンの入った方は施設に入れないそうなので、気の弱いわたしでも安心して楽しむことができます(*´ω`*)

こちらの施設、何が良いかというと、日帰り施設では珍しい、完全かけ流しの自噴温泉なのです!

ここの温泉のうんちくについては、wikiから1部引用します

【ナトリウム‐塩化物・炭酸水素塩泉】
伊勢崎天然温泉「招美の湯」は、平成13年12月に地下1,500mから湧出しました。湧出量は、毎分250L、温度47.4℃の温泉を汲み上げております。泉質は、ナトリウム‐塩化物・炭酸水素塩泉(弱アルカリ性低張性高温泉・ph7.7)で黄色を呈し、塩味。微鉄味・微硫化水素臭を有します。 この泉質は、皮膚を柔らかくし、汚れを取り去る働きがあります。成分中の炭酸水素ナトリウムが、皮膚の脂肪や分泌物を乳化させて洗い流し、肌をスベスベにする、まさに「美を招く」温泉といえます。是非、この清涼感あふれる伊勢崎天然温泉「招美の湯」をお楽しみください。

効用の説明通り、しっとりみずみずしく、入浴後にはさらさらになります。 サウナは、高温と低温の2種類。水風呂は季節に応じて、心身が整う心地よい冷たさに調整されているように感じます。

食事施設も広く、メニューも豊富。マッサージもアカスリも一通りそろっていますので、ゆっくりリラックスしたい方にはお勧めですね。

 

 

オープンして10年以上たちますが、全体的に綺麗で、温泉も素敵です。ガッツレンタカー松戸店からの日帰りドライブで出かけてみてはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー松戸店から伊勢崎温泉を紹介しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカーでは軽自動車24時間2000円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。

松戸エリアでお値打ち価格でレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回ご紹介した観光スポット

名称
湯楽の里伊勢崎温泉
所在地
伊勢崎市韮塚町1191-1
電話番号
0270-22-264

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円