【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ホルモンセンター丸ちゃん (品川区中延/焼肉)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ホルモンセンター丸ちゃん (品川区中延/焼肉)

ガッツレンタカー松戸店

ホルモンセンター丸ちゃん (品川区中延/焼肉)

千葉県松戸エリア最安値の長期格安レンタカーでおなじみのガッツレンタカー松戸店です。昨日は久しぶりの雨で乾燥肌が潤ってスタッフみな大喜びでした

ヽ(^o^)丿 インフルエンザも、まだまだ猛威を振るっていますので、体調管理には十分気を付けながら業務頑張りたいと思います!

さて、今回は、ガッツレンタカー松戸店から電車で約1時間、品川区中延にある、とってもお気に入りの焼肉屋さんを紹介しますね!!

ホルモンセンター丸ちゃん

中延駅から徒歩3分、中延商店街にあり、いつも賑わっているホルモン屋さんです。昭和感のある外観が懐かしい雰囲気を醸し出しています。

芝浦の食肉市場直送で、いつも新鮮で安いホルモン焼肉を提供する、穴場的なスポット。ドアを開けるとお土産にもできる上質なブロック肉が迎えてくれます。テンションあがるわ――――――

平日の20時過ぎだというのに店内は満席。煙のモクモクがすごい!

一瞬で髪の毛から洋服まで臭いがつきますが、その辺は気にせず焼き肉を堪能しましょう。

お肉は、一品一品の値段はそこまで安くはありませんが、とにかく量が多め。特にレバーは鮮度抜群で思わず生食してしまいそうです。。。

ねぎキムチもニンニクたっぷりでビールのつまみに最高♪ 次回もリピートしようと思います。全体的に濃いめの味付けなので、お酒が進みますね。

稀少部位の和牛のほほ肉。相変わらずの美味しさです。レベル高いです

ここのお店は不定休で、いつも混んでいるので、出かける前には電話はして行ったほうがよさそうです。中延商店街にずっとあってほしいなと思うお店です!

またお邪魔したいと思います。 どうも御馳走様でした <(_ _)>

今回ご紹介したお店

店名
ホルモンセンター丸ちゃん
住所
東京都品川区東中延2-7-18
電話番号
03-6379-1708

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円