【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

どん きさろく

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

どん きさろく

ガッツレンタカー松戸店

どん きさろく

こんにちは。レンタカーの地域一番店ガッツレンタカーです。
11月に入りだいぶ寒くなってきましたね。
こんな寒い日には温かい物が食べたくなりますね。
今回は八柱駅から徒歩圏内にあります九州系ラーメン「どん きさろく」へ行ってきました。

kisaraku_1

九州系ラーメンということでスープはとんこつを選択。

夕食代わりでしたのでラーメンの他に餃子とご飯も注文(^o^)
関東でとんこつラーメンと言えば太麺のイメージですが、九州のラーメンなので細麺で出てきました♪
麺は少しカタメでぷりぷり!!

ラーメンの上に乗っかていたチャーシューはスープの味がしっかりと染み込み、お肉は分厚い。
分厚いのに箸を入れると切れるほどの柔らかさ。
スープの味はにんにくがほどよく効いており香ばしい。
白いお米がすすみます♪
餃子はカリカリで良い香り。口の中に入れた瞬間、肉汁がジュワッと広がりたまらない一品ですね。

今回は夜の時間に行ったのですが、お昼の時間限定でご飯類がなんと50円!!で食べられるんです。
これはサラリーマンにとってとても嬉しいですね。
さらに学生さんには替え玉が一杯無料というサービスもあります。
他にもサービスやクーポン券などがあったりしますのでぜひ一度行ってみてください。
きっと満足できますよ(^^)

今回ご紹介したお店

店名
どん きさろく
住所
千葉県松戸市日暮1-17-10
電話番号
047-703-7455
Webサイト
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12027575/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円