【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

松戸のラーメン街道でもピカイチ!中華そば志の田

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

松戸のラーメン街道でもピカイチ!中華そば志の田

ガッツレンタカー松戸店

松戸のラーメン街道でもピカイチ!中華そば志の田

みなさまこんばんは。

松戸エリア最安値のガッツレンタカー松戸店では、今日も清掃・整備したレンタカーを用意して皆様のご来店をお待ちしております!

さて、本日はガッツレンタカー松戸店スタッフが夜な夜な出掛ける極旨中華そばを紹介しましょう♪

松戸には、オリジナルの美味しいラーメン店が連なるラーメン街道がありますが、今回は、その中でもとくに有名な松戸新田のしのださんにやってきました。

こちらの店主はいかにものベテランで、職人の顔つきながらきちんと挨拶もされ、とても気持ちよく美味しいラーメンを頂くことができます。

ここは駐車場が2台しかないので、いつも一杯。今回も近くのコインパーキングに駐車しました。

定番の細麺中華そばと魚介つけ麺をたのみ待つこと約10分。煮干しが感やや強めの醤油味でこちらの1番人気です。

出てきました♪

スープが実に旨い。もうれはもう文句なしの旨さです。魚介の味が先頭に立って突っ込んでくる感じで、それがほんと美味しいです。

麺がまた旨い。相当に旨い。中太のストレート麺ですが、風味があって弾力も相当なもの。自家製麺でしたよね。ちゅるちゅるって吸ってぐにゅっと噛んで。食感や歯応えがたまらんです。

チャーシューはロース肉。適度な食感があって味入れも少なく、旨いです。

ほんと満足な一杯でした。

寒い夜に温かい中華そば、最高です♪

今回ご紹介したお店

店名
中華そば志の田
住所
千葉県松戸市松戸新田573-2
電話番号
047-362-0933

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円