【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【川崎駅前店】BAKE(チーズタルト/川崎駅)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【川崎駅前店】BAKE(チーズタルト/川崎駅)

ガッツレンタカー川崎駅前店

【川崎駅前店】BAKE(チーズタルト/川崎駅)

こんにちは!!川崎駅前店のハヤシです★

今日は先日、うちの社長がおやつにと買ってきて頂いたタルトをご紹介(^-^)

都内に店舗が多く、JR川崎の駅ビルのアトレにもあるそうです!!

早速、スタッフで頂きました♡

うまいっ!!!!!!

少し厚めでサクサクのタルト生地に濃厚なチーズクリーム♡

厚めの生地なので底の部分もフニャフニャにならずに頂けるのが最高ですね!!!

超好みの味でした(*^_^*)

サイズも小さ目でとても食べやすいサイズです☆

また、2段になって箱に入ってるのも、なかなかオシャレですよね☆

食べ方も色々あり、そのまま食べても、冷蔵庫、冷凍庫で冷やしても、オーブンで少し温めても、それぞれ違う味わいになるそうです!

今度、大量に買ってきて、お家で試してみようと思います(笑)

美味しいお菓子教えてもらいました(^^♪

うちの社長はセンスがいいなぁ~♪

 

貸出前、返却後にお土産にどうですか??(^^♪

 

ガッツレンタカー川崎駅前店

神奈川県川崎市幸区南幸町2-64

044-276-9041

営業時間9:00~19:00 ※定休日:水曜日

今回ご紹介したお店

店名
BAKE アトレ川崎店
住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎3F
電話番号
044-742-7623
Webサイト
https://cheesetart.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円