【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

とんかつ宇田川(東京都中央区日本橋/とんかつ屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

とんかつ宇田川(東京都中央区日本橋/とんかつ屋)

ガッツレンタカー川崎駅前店

とんかつ宇田川(東京都中央区日本橋/とんかつ屋)

こんにちは!ガッツレンタカー 川崎駅前店です!

今日は日本橋の三越前にありますとんかつ【宇田川】さんをご紹介します。

ここのオーナーが20年来の知り合いで、今でもたまに寄らせてもらってます。

日本橋三越前にお店があり、日本橋でもなかなかの老舗です。

 

オフィス街にひっそりとお店があり、老舗感抜群です。

とんかつ屋さんなのでもちろんとんかつは最高です!

分厚いお肉にキャベツが大盛りでついてきます。

でも、ここの一番の売りはなんとカツサンドです。

以前、とんねるずの喰わず嫌い王で芸能人がお土産を持参するコーナーがありましたが、そこで某テレビ局の人気女子アナが紹介したことをきっかけに大ブレークしました。

コンセプトは冷めても美味しいカツサンド!

パンが見えないくらいお肉が分厚いんです。

そして、ソースが美味しいんです。

このカツサンドで正直白米食べれます!

初めて食べた時はとても衝撃を受けました。

新宿や池袋のデパ地下にも出ていますので、見かけたらぜひ食べてみてください。

もちろんお店でもテイクアウトできますのでお気軽によってみてください。

夜にお店に行くといい確率で芸能人や野球選手が来てるかもしれませんよ!

日本橋三越前までは川崎から車で1時間位で着きます。

カツサンドを買ってスカイツリー観光などいいかもしれませんね!

以上、グルメ紹介コーナーでした!

ガッツレンタカー 川崎駅前店

川崎市幸区南幸町2ー64

TEL:044−276−9041

営業時間:9時〜19時(年中無休※年末年始を除く)

今回ご紹介したお店

店名
宇田川
住所
東京都中央区日本橋本町1-4-15
電話番号
03-3241-4574
Webサイト
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000317/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円