【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【鎌ヶ谷店】ピーターパン 小麦の郷

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【鎌ヶ谷店】ピーターパン 小麦の郷

ガッツレンタカー鎌ヶ谷店

【鎌ヶ谷店】ピーターパン 小麦の郷

千葉県鎌ケ谷市周辺で格安レンタカーをお探しでしたら、ガッツレンタカー鎌ヶ谷店へ!週末に車を利用したい方はもちろん、長期でのお貸出しも格安でしております。

ぜひ、ガッツレンタカー鎌ヶ谷店にお越しください♪

オススメのパン屋さんをご紹介します!

鎌ヶ谷駅(東口) から県道8号を少し南に行ったところにある、【ピーターパン 小麦の郷】のパンが好きで、仕事帰りついつい寄り道をしてしまいます。

どこのピーターパンも人気ですが、コロナの影響でお客さん少ないかな?と油断をしていましたがこちらのお店も夕方にも関わらずお客さんで賑わっていました。

広い駐車場なので、車を停めて買えるのも嬉しいです!

私がいつも購入するのは、メロンパンです!!

ここのメロンパンは、外サクサクの中ふわふわで食べやすいです。

一度食べるとはまってします美味しさ!

 

最近知ったのですが、ここのメロンパンは、1日の販売数でギネス世界記録を持つメロンパンらしいです!

是非、鎌ヶ谷にお越しいただいた際に足を運んでみてください♪

以上、ガッツレンタカー鎌ヶ谷駅前店からのお知らせでした。

鎌ヶ谷駅1分、ガッツレンタカー鎌ヶ谷店の詳細はこちら

今回ご紹介したお店

店名
ピーターパン小麦の郷
住所
千葉県鎌ヶ谷市東道野辺3-5-14
電話番号
047-441-5901

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円