ニクノトリコ六本木店のデザインがメチャおしゃれな話|ガッツレンタカー 鎌ヶ谷店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

ニクノトリコ六本木店

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

ニクノトリコ六本木店のデザインがメチャおしゃれな話

2018年5月25日ガッツレンタカー鎌ヶ谷店

ニクノトリコ六本木店のデザインがメチャおしゃれな話

千葉県鎌ケ谷エリアの長期格安レンタカーと言えば、ガッツレンタカー鎌ケ谷店ですよね――!

ガッツレンタカー鎌ケ谷店は6月1日に東武アーバンパークライン鎌ヶ谷駅前に移転します!

駅から徒歩1分と、マジで駅前です、はい。

益々便利になるガッツレンタカー鎌ケ谷駅前店をぜひご利用ください

さて、先日、リニュアルオープン準備の合間に六本木の焼肉屋さんに出掛けてきました。

六本木の裏通り。ミッドタウンから1本脇に入ったところ。

有名なデザイナーが設計した店内が特徴でオープン当初から話題になっていたので行ってみたかったところです。

デザイナーのコンセプトを読むと

1階は洞窟のようなロングテーブル席。2階は、木々を思わせるパーティションで緩やかに仕切られた座敷席。ただし、普通の焼き肉店ではない。まるでピクニックで訪れた森のような風景が広がります。目指したのは、「脱・焼肉屋」です。

とのこと。

たしかに店内も含めて何だか不思議な空間です。

今回は1階を撮影しながら2階のテーブル席を予約しました。

まずは飲み放題2,000円を頼んでスタート。

つまみは、ダントツでセロリが美味しい。お肉は、厚切りタンを注文。

まずまず美味しい。炙りネギ塩タンは、刻みネギかと思ったら、しっかりとしたサイズのネギで、焼きネギを巻きながらカリカリに焼いたタンはとても美味しい。

メインのリブロースステーキ400gさすがの肉感。

〆は、さくらにく卵ごはん。ちょっと前に牛肉フレークご飯が流行ったけど、それのもっと良い馬肉版です。

とろ~っとして、わさび醤油も利いて美味しかったですね。

どうもごちそうさまでした!

今回ご紹介したお店

店名
ニクノトリコ
住所
東京都港区六本木4-5-11
電話番号
03-6447-2567

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円