【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

500円の激ウマピザ(CONA たまプラーザ店/イタリアン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

500円の激ウマピザ(CONA たまプラーザ店/イタリアン)

ガッツレンタカー鎌ヶ谷店

500円の激ウマピザ(CONA たまプラーザ店/イタリアン)

鎌ヶ谷エリアの格安レンタカーでお馴染みのガッツレンタカー鎌ケ谷駅前店、店長のケンちゃんです。

最近は、鎌ケ谷駅前店の認知度も上がってきて、レンタカー予約の件数が急増してきました。本当にありがたいことです。

これからも、ますます鎌ケ谷エリアの最安値レンタカーとして広く認知されるよう頑張って参ります!

さて、今回は打合せでたまプラーザに行った際に、見つけた、とってもお得で美味しいピザ屋さんを紹介します!

CONAといえば、ワンコインでハイクオリティな本格釜焼きピザが食べられると都内で人気のイタリアンレストラン。たまぷらを散歩してたら、たまたまCONAを発見したので、早速入店!

各グルメサイトの評価も高めでいつか行ってみたいなーと思ってたんですよね。店内はコンクリート打ちっぱなしの壁内に杉の無垢材で仕切ったおしゃれな雰囲気。

さすがたまプラーザだな・・・と鎌ヶ谷の田舎モンはドキドキしてきました!

ピザの全てのメニューが500円! メニューもたくさんあって本当に悩ましい・・・・

ピザ以外もタパスやアペタイザー、お肉やパスタだって500円。さらに生ビールはランチ価格300円で楽しめます。

これは嬉しい――――――――――!

いろいろ試したいところですが、ダイエット中の店長は、ぐっと我慢して 生ハムと半熟卵のピザ1枚だけ頼みました。

クリスピーな生地で直径も30cmくらいあって大きいです。
ボリュームも満点で、生地もサクサクで大満足。

ディナータイムは@300円のテーブルチャージが必要らしいですが、ランチタイムはそれも無し。

本当に500円で大満足のランチタイムを満喫できました♪

また行きたいお店が増えましたね。ごちそうさまでした!!!

今回ご紹介したお店

店名
CONA たまプラーザ店
住所
横浜市青葉区美しが丘2-17-19 たまプラーザYJビル 1F
電話番号
050-5594-165

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円