【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ラーメンつけ麺天高く翔べ! R22号店(愛知県一宮市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ラーメンつけ麺天高く翔べ! R22号店(愛知県一宮市/ラーメン)

ガッツレンタカー一宮店

ラーメンつけ麺天高く翔べ! R22号店(愛知県一宮市/ラーメン)

ラーメン特集が続きますが。ガッツレンタカー一宮店舗の周りはラーメンは制覇したいと思います(笑

名岐バイパスを岐阜方面に 向かうと看板が目に入ります。系統とし店名の「ラーメン つけ麺 天高く翔べ! R22号店」から創造できるとと思いますが、二郎系インスパイアのお店です。

03232

まず中に入ると更に驚きますがコカ・コーラのグッズでまとめられた店内はハンバーガー屋の雰囲気のようです。お店の雰囲気はBGMにオールディーズの曲がかかり
アメリカを思わせるいい感じの雰囲気です。

初めての方は小食の方は麺や野菜の量に注意しましょう。食べきれず残してしまうハメになり罰金となってしまいます。

食券を買ったあとに店員さんが野菜・にんにく・アブラ・カツオのトッピングの量を聞いてきます、それぞれ「ちょい増し・増し・増し増し・バカ増し」と4段階で選べます。

極太麺はもちっとしつつもしっかりとした歯ごたえがあり、美味しい麺です。麺少なめにするとサービスで味付け玉子が入る様です。スープは背脂多めの濃厚豚骨醤油で麺に良くあいます。

他のラーメン屋と違い店内はお洒落な感じなのでデートでもいけます。また、女性も入りやすい雰囲気で店員さんが元気で愛想がよく、非常にお店の雰囲気も非常に良いですよ。

今回ご紹介したお店

店名
ラーメンつけ麺天高く翔べ! R22号店
住所
愛知県一宮市丹陽町伝法寺才勝456-2
電話番号
0586-76-5590
Webサイト
http://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23040725/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円