【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

フラワーパーク江南(江南市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

フラワーパーク江南(江南市)

ガッツレンタカー一宮店

フラワーパーク江南(江南市)

 

知る人ぞ知る尾張エリアのデートスポット。
休日のひと時をガッツレンタカー一宮店エリアにあるフラワーパーク江南で過ごしてみてはどうですか。

 

f002

 

愛知県江南市にある国定木曽三川公園のひとつで花と緑豊かな美しい「フラワーパーク江南」
季節のごとに「ガーデンパーティ」が行われ、何度来ても飽きずに新鮮な気持ちで楽しめますよ。
園内には、生活空間においてゆとりとうるおいを実感できる花と緑豊かな美しい環境を創出し季節の花を植栽する「メイン花壇」をはじめ、多くの花と緑に囲まれています。
広い芝生広場や子供が遊べる遊具施設もあり、霧が発生するデッキでも楽しめます。
また、自転車の貸し出しもしておりますので晴れた日にはサイクリングで園内を回ることができます。
四季折々の花々や緑に囲まれた空間で週末には家族で楽しめるイベントもあり、花と緑以外にもいろんな楽しみ方ができる公園です、カップルでのんびり散歩したり家族で1日中楽しく遊ぶ事ができますよ。

今回ご紹介した観光スポット

名称
フラワーパーク江南
所在地
愛知県江南市小杁町一色
電話番号
0587-57-2240
Webサイト
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~konankaki/kgoannai.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円