【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【市川店】油そば雷神

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【市川店】油そば雷神

ガッツレンタカー市川駅前店

【市川店】油そば雷神

千葉県市川市周辺で格安レンタカーをお探しでしたら、ガッツレンタカー市川店へ!

週末に車を利用したい方はもちろん、長期でのお貸出しも格安でしております。

ぜひ、ガッツレンタカー市川店にお越しください♪

 

お昼休憩に店長のオススメ【油そば 雷神】に行ってきました。

市川駅から3分ぐらいで近く、大通りに面してお店はあります。

 

朝から何も食べていなかったこともあり、麺も食べたいけどご飯も食べたいぐらい空腹でしたので、Cセットの油そば、チャーシュー丼、餃子(3個)のセット注文!

麺はやや硬めの太麺で醤油ベースのタレによく絡まり、思った程、油っこくなかったです!

太麺が大好きな私にとってもちもち食感がたまらなかったですー

チャーシュー丼も餃子も美味しくペロリと完食。

 

無料の餃子サービス券もいただいたので、またガッツリお昼食べたいときに行きます♪

初めて行く油そば屋さんでしたが、市川店からも近いのでリピーターになりそうです!(^^)!

市川に来られたらぜひ足を運んでみてください!

以上、ガッツレンタカー市川駅前店からのレポートでした。

ガッツレンタカー市川駅前店のアクセスはこちら

今回ご紹介したお店

店名
油そば 雷神
住所
千葉県市川市市川1-9-17
電話番号
047-318-9159

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円