【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】立ち食い寿司 極(中村区/寿司屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】立ち食い寿司 極(中村区/寿司屋)

ガッツレンタカー本店

【本店】立ち食い寿司 極(中村区/寿司屋)

こ~んに~ち~は~!(錦鯉風に読んで下さい) ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

立ち食いの7席のみの回らないお寿司屋さん🍣

立ち食い寿司 極 店名からすでにおいしそう…

 

ガッツレンタカー本店から車で10分!

専用の駐車場はありませんが

向かい側に大きなコインパーキングがあります🚙

満席の場合は外で待つことになるので、予約したほうがいいですね♪

7席しかありませんが、立ち食いなのでみなさんサクッと食べて帰るので

もし予約せず行って待ちになってしまっても

長く待つことがないのもうれしい🎵

 

ランチは1,650円と1,980円のコースのみ。

あとは単品で追加して頼むこともできます(*^^*)

 

 

本日はヒラメからスタート♪

 

お客さんの食べるスピードに合わせ

その日に入った推しの食材が6貫出ます🍣

この日の私的ナンバーワンはのどぐろ!

たまらなくおいしい!!!

おいしぃぃぃぃと叫びたいくらいおいしかったです…🤤

くぅぅぅ これでお酒飲めたら最高だったのにぃぃぃ(運転があるためおうちまで我慢)

 

ミニ丼と赤だしも出ます。

以前は大中小選べたんですが、ミニ丼のみとなってました。

男性だとちょっと物足りないと思うので

単品で追加して食べている方がほとんどでした(*^^*)

あ、私もまだまだ食べれたんですが、小食ぶって追加はやめておきました(後でたっぷりデザート食べたのは秘密だよ?)

 

名古屋でこう言った粋なお店って少ない気がします。

最近は回転寿司もおいしいお店ばかりなので、なかなか行く機会がなくなっていましたが

是非行ってみて欲しいお店です♪

こちらのお店から名古屋の観光地、名古屋城や栄、久屋大通パークなど

お車で15分圏内です!!!

名古屋に来た際は、是非本店で車を借りてお出かけしてみてください!🚙

 

 

お車のご予約、お問い合わせは

こちら☟ ☟ ☟ ☟ ☟

《ガッツレンタカー本店》

名古屋市中村区本陣通5-8

☎(052)485-8900

 

 

今回ご紹介したお店

店名
立ち食い寿司 極
住所
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目22−8
電話番号
052-551-1766

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円