【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

牛タン居酒屋やまよし (名古屋市中村区/居酒屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

牛タン居酒屋やまよし (名古屋市中村区/居酒屋)

ガッツレンタカー本店

牛タン居酒屋やまよし (名古屋市中村区/居酒屋)

名古屋飯をこよなく愛す本店の岡田でございます。

 

ガッツレンタカー本店から歩いて3分の「やまよし」のランチに行ってきました♪

カウンターに座ると目の前に食材が☆

IMG_0566

食材がいっぱいでかなり気になりますね~。

それもそのはず夜は居酒屋なんです!!

因みに夜は1度も行った事はありませんが、本店の小菅店長が夜も美味しいと言ってました。

 

前にこちらにランチにお邪魔した時に横に座った男性がお酒を飲んでたのでお昼も呑める感じですよー。

勿論午後から仕事がある為私はお茶です(笑)

そしてランチで私が頼んだのは・・・・

IMG_0565

名古屋名物みそかつ定食です♪

やっぱり名古屋人は、赤みそでしょ~☆

カツには赤みそ!!お味噌汁も赤みそ!!最高です♪

そしてとにかく量が多いです!!

IMG_0567

アイスクリームのデザートが付いて850円はお得ですよ!!

お腹いっぱいで動けないぐらい!!食べきれずに残しちゃいました(汗)ごめんなさい(涙)

ちなみに前はからあげ定食をたべましたが(今回写真が無くお見せできないのが悔やまれます)

からあげも大きくて食べきれずギブアップしたら、お店の方が

「お持ち帰りできますよ」って使い捨てのタッパーをくださいました。

勿論お持ち帰りをして、本店スタッフのお腹の中に~(笑)

やまよしさんありがとうございます♪

 

本当にこの値段でこの量は、男性の方お勧めですよ!!

 

ランチ

■みそかつ定食 850円

■鶏唐揚げ定食 850円

■牛タン弁当  1340円

 

今回ご紹介したお店

店名
牛タン居酒屋 やまよし
住所
愛知県 名古屋市中村区 本陣通5丁目155
電話番号
052-483-0157

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円