【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】大人の遠足🎵③駒ヶ根キャンプセンター(長野県駒ヶ根市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】大人の遠足🎵③駒ヶ根キャンプセンター(長野県駒ヶ根市)

ガッツレンタカー本店

【本店】大人の遠足🎵③駒ヶ根キャンプセンター(長野県駒ヶ根市)

ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

大人の遠足、まだまだ続きます…( *´艸`)

 

 

ほろ酔い気分でキャンプ場に戻ってきたら

本日のお宿で寝床をセッティング(`・ω・´)b

 

 

 

荷物はリヤカーを引いて持って行きました 笑

 

かわいいキノコのようなツリーハウスがたくさん♪

今回、また貸し切り 笑

 

 

本日のお宿はここです♪

思ってたよりしっかりした作りでした🌳

 

 

マットはキャンプ場で借りて、その他寝袋などは持参です。

お、意外と快適~

密閉されるから寒くない♪

 

 

ただ、カメムシ3匹、蜂2匹とバトルしましたが(;^ω^)

(虫、全然平気ですが、カメムシくっさあぁぁぁぁい(*_*)💦)

 

 

扉はこんな感じで、秘密基地みたい♪

 

夕方まで登山計画を練りながらのんびり過ごし

またまた地ビールで乾杯🍺

 

パワーを付けると言ったらやっぱりお肉🍖

 

 

 

 

いつもの事ながら、おつまみメニューです。

 

 

 

日が暮れるといっきに気温が下がり寒い!

焚き火をしながらハイボール

なんと、この為にグラスを持参してきた友達 笑

 

 

4時起きなのも気にせず、宴は続いたのでした…⭐

 

 

つづく👉

今回ご紹介したお店

店名
駒ヶ根キャンプセンター
住所
長野県駒ヶ根市赤穂北割一区759−437
電話番号
0265-83-9013
Webサイト
http://www.komacamp.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円