【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】スイーツギャラリーアマンダ(本陣駅/ケーキ屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】スイーツギャラリーアマンダ(本陣駅/ケーキ屋)

ガッツレンタカー本店

【本店】スイーツギャラリーアマンダ(本陣駅/ケーキ屋)

こんにちは! ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

 

以前紹介した、本店から近いケーキ屋さん

スイーツギャラリーアマンダが

少し前からイートインを始めたので行ってきました!

席数は6席と少なめ。(2名がけテーブルが3つあります。)

いつもおやつの時間帯は駐車場が満車で

なかなか入れる雰囲気ではありません。

 

 

 

土日や人が集まりそうなTEAタイムは外した方がよさそうです!

私が行った時は平日の14時頃だったので混む前だったのか

すんなり入れました♪

 

 

 

この日はちょうど、秋の梨パフェがスタートした日だったので

迷わずパフェに🍐

見て下さい~~~~~!!!

なんと美しい!!✨✨✨

見た目からわくわくしますね♪

 

 

 

洋梨、和梨、リンゴが華やかです!!!

甘くておいしかった~~~♡

中はキャラメルクリームで、梨も入っていて

これが合う~!!!

最後の最後までおいしいパフェでした!

 

 

量なんですが、グラスに入っているので、一見少なそうに見えませんか?

写真だと伝わらないんですが

これ、結構大きいんです!

ランチの後だったら、女子2人で食べてもいいくらい。

私はランチの後でも1人で食べましたが(;^ω^)

 

 

 

友人はシュークリーム♪

アマンダのシュークリームは絶対間違いないので

迷ったらこれです!

 

 

暑さも和らいできたので

食欲も湧いちゃいますね~♪

是非、秋の行楽シーズンにお出かけしてみてください(^^)/

今回ご紹介したお店

店名
スイーツギャラリーアマンダ
住所
愛知県名古屋市中村区佐古前町20-20
電話番号
052-482-0606
Webサイト
https://www.amandasweets.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円